スマートフォン版はこちら

くしやまクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くしやまクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「くしやまクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0002
住所 東京都調布市仙川町1-11-2
電話番号 03-5313-5151
診療科目 内科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くしやまクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mi(葉17号嫁にいった☆) さん / 2012/02/01
他の病院からの紹介で伺いました。くしやまクリニックは個人病院で 注射などもすべて先生が全部行ってくれます。注射も上手ですばやく痛みも少なかったです。診察の待ち時間も少なく、受付の女性も穏やかで安心して待つことができました。以前他の病院で説明もなく高額なお薬をだされたことがあり、不安があったのですが、こちらの病院では最初にお薬の説明をきちんとしていただけて安心しました。親切で信頼感のある病院だと思いました。
 
 


 

くしやまクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 東京都調布市西つつじヶ丘4-19-11
愛和クリニック 東京都調布市仙川町1-15-47 ひなたビル1F
よこすかレディースクリニック 東京都調布市仙川町1-20-16 ヴィバーチェ仙川2F
ぬきいこどもクリニック 東京都調布市国領町4-8-1 プラザパレット2F
仙川駅前すずきクリニック 東京都調布市仙川町1-18-2 3110ビル3F
伊藤医院 東京都調布市西つつじヶ丘4-19-11
国領石川クリニック(透析専門) 東京都調布市国領町4-8-3 調布亀乃子ビル2F・3F
調布外科・消化器科内科クリニック 東京都調布市上石原1-4-14
村上こどもクリニック 東京都調布市仙川町3-7-15
北多摩病院 東京都調布市調布ヶ丘4-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • amosanさん
    伊藤病院 口コミ
    甲状腺の専門病院としては大変に有名です。場所は東京メトロの表参道駅のすぐそばです。まさに表参道沿いにあり、さらに原宿や明治神宮が近くにあるため若者や外国人が大勢行き交う賑やかな雰囲気の中にポツリと建っているあまり目立たない病院です。患者さんは遠くから通院してる方が大変多くいらっしゃいます。午前中から混雑がはじまりますがそれだけ信頼されている病院なんだと思います。丁寧な診察は定評があります。場所がそういうところなので有名人の方も診察にきます。この病院がもっとわが家の近くにあればいいなあとよく思ったりします。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • ---さん
    府の森メンタルクリニック 口コミ
    短大卒業後、一度、中小企業に就職したのですが、会社に馴染めずに鬱病になってしまい退職しました。それから心療内科に通院することにしたのですが、知り合いの紹介でとてもいい病院だということで府の森メンタルクリニックに通院するようになりました。そのときはとても悩んでいて誰かに話を聞いて欲しかったのですが、カウンセリングの時には毎回、黙って私の話をいつも聞いてくれて否定することもなく、最後まで聞いてくれました。
  • くまたけさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    以前通っていた病院が移転してしまったため、ひろいウィメンズクリニックを利用しました。まだ、新しいクリニックなので、とても清潔感があり、キレイです。また、プライバシー保護のため、院内が外から見えないようになっていたり、受付でも名前では呼ばれません。先生もとても優しい方でしたので、婦人科に行くのをためらっている方にもお勧めできるクリニックです。不妊治療に関しても力を入れているようですので、気になる方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くしやまクリニックの口コミ詳細ページ上部へ